カレーだぁ♪

今日はキッズダンス・ABC・・・の日♪

まずはABC・・・

ABCの表を見ながら、みんなで大きな声で

単語の練習♪

スティーブン先生の英語の時間やいつもの生活の中で自然と出てくる英単語!

みんなとっても楽しそうに朗読してくれました~

 

キッズダンスではみんなでワイワイ賑やかにダンスしてくれました♪

朝からおネムなお友達も多かったですが、体をめいいっぱい動かして

元気いっぱいでした!!!

 

今日はみんな大好きカレーの日♪

今日は夏野菜カレーだったので

ピ-マン・ナス・トマト・玉ねぎ・・・お野菜いっぱいでしたが

カレーマジックか?

みんなモリモリ食べてくれました~!

 

4歳のAくんは2杯もカレーをおかわりしていましたよ~

毎日いっぱい食べてくれるので、とっても嬉しいです(^u^)

いっぱい食べて大きくなぁ~れ☆