お誕生日会

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会♪

今日の主役さんたちは・・・

 

初めてのお誕生日を迎えたHくん☆

入園して2ヶ月・・・環境にもだいぶ慣れてくれました(^^)

ごはんもしっかり食べてくれるようになりいたずらも増えてきましたよ♪

”初めてのあんよ”が楽しみです(^u^)

 

キッズベースで3回目のお祝いになるKくん!3歳になりました☆

入園当初、まだハイハイも出来なかった頃が懐かしい・・・

今ではカブト虫さんも掴めるたくましいお兄ちゃんになりました~

パンツトレーニングも絶好調です♪

 

キッズベースで4回目のお祝いになるAちゃん!4歳になりました☆

4月に幼稚園に卒園して、今夏休み期間中でお兄ちゃんの小学1年生のTくんと

仲良く登園中です♪

お姉ちゃん振りを発揮中です!!

 

みんな、みんな、お誕生日おめでとう~☆☆☆

 

今日は絵の具水を使ったオバケシアターとおやつのかき氷屋台でとっても賑やかでした☆