手作りおもちゃ

今日は製作の日♪

みんなでビニール袋を使って、手作りおもちゃを作りました!

 

ビニール袋にみんなで好きな絵や模様を描いて、夢中で取り組んでいました!

1歳のIくんは、お顔にまで描いていました~(^^;)

仕上げにおもりをつける予定でしたが、みんなビニールを浮かせてすでに遊びモード!

少しだけ、ふわっと浮かせて遊びました~

扇風機の風にのせて、大笑いで飛ばしていましたよ(^^)

 

今日も今年の3月の卒園組さんたちが揃って大賑わい!!

プチ同窓会といった感じでしょうか(^u^)

なんだか懐かしく、更に成長したみんなを見る事が出来て嬉しかったです☆

 

そして、今日は3歳のKaくんが先日のKoくんに引き続き、トイレで初うんこ~!!

Kaくんも排便だけはなかなかトイレで出来なかったのですが、ついに今日、記念日となりました~!!!

やったね☆

かっこいいぞぉ~

みんなで拍手でお祝いでした~☆☆☆