かっこいいラジオ体操

今日はあいうえお・・・とキッズダンスの日♪

夏休みになり、小学生・幼稚園生も朝から登園中のため

あいうえおの音読練習も気合も気合が入りました~!

 

上手に発表できたお友達を褒めあう姿が、とっても微笑ましく

幼いながらも絆がしっかりあるんだなぁ~と

みんなの仲間意識の強さに感動させられました☆

みんなで喜び合い、元気な声であいうえお・・・素敵な時間となりました!

 

そして、その後はキッズダンス!!

今日から夏休みでラジオ体操が始まった1年生のTくん!

かっこいいラジオ体操を観せてくれました!!

それを観て、3歳のKくんが「Tくん、上手~!」

Tくんも嬉しくなり、更にかっこいいラジオ体操を・・・

みんなも負けずに頑張って体操していましたよ☆

 

みんなで刺激し合って良い関係です(^^)

みんな今日もおもいきっきりでした☆