ただいま~

種子島合宿から無事帰ってきました~

みんな真っ黒く日焼けして

なんだか少しお兄ちゃん・お姉ちゃんになったかな・・・(^^)

同行してくださったお母様方、お子様の背中を押して参加させて下さった保護者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

みんなとってもかっこよく、のびのび、たくましく!!

最高な子供たちでした☆

 

詳細はゆうたんパパブログより、ご覧ください!!

 

今日は水遊びの日!!

プールの空気入れがまだ種子島にあるということで・・・

ミニプールやバケツを出して水遊び♪

みんな花の水やりに・・・(ちょっとかけ過ぎ・・・枯れちゃうよ~(><))

シャワーで水かけっこ!!

シャワーに涙のお友達もいましたが、みんな水あそびが大好きなようです♪

 

初めての水遊びの1歳になったばかりのHくんも湯船につかりながら

やや不安そうな表情を浮かべながらも、楽しんでくれました!

10ヶ月のJくんや1歳になったTくんは好奇心旺盛でガンガン遊んでいましたよ!!

 

朝寝タイムでみんなの水遊びは出来ませんでしたが、午後から1人で水遊びを楽しんだ6ヶ月のAちゃん!

お風呂・沐浴が大好きなAちゃんは

浅くお湯をはったプールでバタバタさせて楽しんでくれました♪

 

笑いあり、涙あり・・・今回の水遊びも色んな表情を見せてくれました!!

また次回が楽しみです(^^)

今日は水あそび!!