水あそび♪

今日は今年初の水あそびの日♪

みんな先日から少しずつ水あそびのオムツや水着・タオルなどを持ってきてくれて

みんなで見せ合いっこをしていて、楽しんでいました♪

 

待ちに待った水あそびに、みんな嬉しそうに準備スタート(^^)

着替えを済ませて、みんなでラジオ体操♪

手足をブラブラブラ~

「準備OK!いいよ~」の合図に、みんな嬉しそうに水あそびスタートです☆

 

頭から水攻撃!!

プッハァ~と耐えながらも・・・終始笑顔でした(^^)

 

お水が少し苦手なお友達も、涙涙ながらも少しずつ慣れてきてくれて、最後はなかなかあがろうとしないお友達もいましたよ♪

笑い声、泣き声と色んな表情を見せてくれたみんな!!

またおもいっきり水あそびしようね♪