かっこいいお兄ちゃん

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

みんな今日もスティーブン先生の到着に大喜び(^^)

 

色探しゲームでは、みんなお部屋中を見渡して

スティーブン先生の答えた色を探し回りました!

 

お歌やダンスもみんな元気一杯!!

笑い声が耐えませんでしたよ♪

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

今日も3・4歳のお兄ちゃんたちが、小さいお友達のお世話を頑張ってくれました!!

お手伝いが大好きなみんな(^^)

「次は僕がする~!」とはりきってくれています☆

優しく小さいお友達の手をひいてくれたり、抱っこしてくれる姿がとっても微笑ましいでした!

 

2ヶ月のSくんも賑やかな中、先生に抱っこされてスヤスヤ・・・

まだ100cc前後しかミルクも飲めないSくんですが

6ヶ月のAちゃんたちのように240ccをペロリと飲めるくらいにたくましくなるんだろうなぁ~

 

みんなすくすく大きくなぁれ☆

 

いよいよ週末はデイキャンプの日!

楽しみだね☆