大きくなぁ~れ

今日は外遊びの日でしたが雨のため中止に・・・

今日は何をしようか・・・

みんなからのリクエストが沢山出ました(^^)

結果、新聞紙あそびに♪

お部屋中に新聞紙を広げて、みんなでビリビリ・・・

新聞紙の感触を楽しみながら、みんなで自由工作!!

「バックつくってください!」

「剣つくって~」

「テープください!」

などなど、みんなの元気な声でいっぱいでした(^o^)

 

乳児さんたちが朝寝ラッシュ!

おねむでグズグズ・・・一眠りすると、すっかりご機嫌!グビグビっとミルクタイムや離乳食をモリモリ食べてくれました♪

 

5ヶ月のAくん・Aちゃん・Mちゃんも寝返りやお座りの練習をして声を出して笑っていましたよ(^u^)

おしゃべりも増えてきました!

みんなでどんなおしゃべりをしているのかな~?

 

11ヶ月のTくん・Hくんも食事量が安定してきました!

離乳食に出たバナナをペロリと食べてくれましたよ(^^)

9ヶ月のJくんは登園してから毎日良い食べっぷり!

食後のミルクもあっという間に飲んでいるので、今日はおじやをおかわりしてみました!

おかわりしても、食後のミルクは別腹のようでした(笑)

便の様子をみながら、食事量を調整してみたいと思います!

みんないっぱい食べておおきくなぁ~れ☆