これからもよろしくね♪

今日はキッズダンスの日♪

みんなでワイワイ賑やかにダンススタートです!!

お友達同士で手を繋ぎあって行進する姿や、おもいっきりピョンピョン飛び跳ねて

お部屋中を駆け回る姿がとっても可愛いでした(^^)

みんないきいきと、良い表情を見せてくれましたよ☆

 

昨日、今日で2人の乳児さんが入園してきました♪

9ヶ月のJくんと2ヶ月のSくんです(^^)

Jくんは、ごはんもモリモリ、ミルクもグビグビ!!

元気な食いしん坊さんです(^^)

ミニテーブルに捕まり立ちをして、バンバン叩いて音を楽しんで笑っていました♪

目が合うたびに、とびっきりな笑顔を見せてくれましたよ(^u^)

 

Sくんはキッズベースの最年少さん!

今まで最年少さんだった5ヶ月のAちゃんたちがとても大きく感じました~

小さな手足ですが、握る力も、蹴る力も、さすが男の子!!

泣き声も大きくて、たくましくなりそうですよ~

 

これからも宜しくね♪