優しいお姉ちゃん

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

今日もみんなでサークルを作って元気よく英語のご挨拶(^^)

入園したばかりの11ヶ月のHくんやTくんは初めて出会うスティーブン先生に涙・・・でしたが、少しずつ時間と共に慣れてきてくれたようです・・・(^^)

 

 今日はABC・・・の表を見ながら単語の練習♪

みんなネイティブな発音!

音楽に合わせて

バナナじゃなくてbanana(バ ナァナ)♪

チョコレートじゃなくてchocolate(チョッコレイト)♪

などなど・・・

みんな日頃からよく口ずさんでくれています(^^)

 

今日もスティーブン先生に抱っこしてもらい、みんなとっても嬉しそうでしたよ(^u^)

楽しい時間をthank you スティーブン☆

 

5歳のNちゃんが、今日も乳児さんたちのお世話をしてくれました♪

絵本を読み聞かせしてくれる姿がとっても微笑ましいでした(^^)

優しいきっずべースのお姉ちゃんです♪

いつもありがとう☆