これからもよろしくね♪

父の日・・・

みんな大好きなお父さんに”ありがとう”言えたかな?

「パパと動物園に行った~」

「プレゼントあげたよ~」

などなど・・・沢山のお話しが聞けました♪

 

今日はキッズダンスと紙芝居の日♪

まずは紙芝居!

”あかちゃんがあっあっあ”と”うみのおまつり”

という紙芝居を読みました(^^)

みんな夢中になって観てくれました♪

 

キッズダンスではみんなで手を取り合ってジャンプしたり、駆け回ったり

とっても楽しそうに踊ってくれましたよ♪

 

今日から新しいお友達が入園してくれました♪

10ヶ月のHくんです☆

いっぱい泣いたけど、可愛い笑顔も沢山見せてくれました(^^)

これからも宜しくね♪