パンツデビュー

今日は1・2・3・・・とキッズダンスの日♪

昨日日曜参観で振替休日となった小学生のTくんと、幼稚0園生のKiくん・keくんが朝から登園してくれたので、みんなで大賑わい(^o^)

楽しい時間が過ごせました♪

 

まずは1・2・3・・・

みんなでまずは20までカウント!!

10を過ぎるとみんな声が小さくなりますが・・・

4歳のAくんは最後まで大きな声でカウントしてくれたね!!

 

そして、一人ずつやペアになって、123・・と発表してもらいました(^^)

みんな少し照れながらも、元気よく言えました!!!

 

そして整列して、前から123・・・と、人数のカウント!!

小さいお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして整列する姿がとっても可愛いでした(^u^)

 

2歳のKくん!

今日からパンツデビュー♪

お昼寝以外はずっとパンツで過ごしました!!

初日はおもらしすることなく、見事成功☆

明日からも、少しずつ頑張っていこうね☆

やったね☆Kくん