みんなでへ~ん しん!

今日は外あそびの日でしたが残念ながら雨のため予定を変更!

新聞紙あそびに決定~

みんなでお部屋中に新聞紙を広げて自由に遊びました♪

 

恒例となっている仮装?も・・・笑

みんなそれぞれなりきって、かっこいいポーズをお披露目してくれました☆

女の子たちも、相変わらず・・・最終的には、可愛い女子からかっこいい戦士になっていました(^^;)

 

新聞紙の紙吹雪にゲラゲラ笑う1歳のRくん!!

ボールを作ってポ~ンと楽しむ2歳のKちゃん!!

 

みんなみんな、”良い顔”してましたぁ☆

 

来週は外あそび行けるといいなぁ~

梅雨時期はなかなか外あそびに行けないので、晴れた日は合間で外気浴をさせたいです(^^)

 

今日はパンツデビューした3歳のKくんがお昼寝もパンツでトライ!

見事成功!!

さらに自信をつけたKくん!!

「Kくん、がんばったぁ~」とハイタッチ☆

やったね☆かっこいいぞぉ