小さな同級生さんたち

今日はキッズパソコンの予定でしたが、変更して粘土あそびに!!

キッズパソコンは後日予定を変更して行います。

 

みんなでコネコネ・・・

粘土へらを使ったり、色んな型を使って楽しんでいました♪

小さなお友達も小さくちぎって粘土を指でつぶして、粘土の感触を楽しんでいましたよ(^^)

お片付けもバッチリ!!

床に落ちた小さな粘土も、お兄ちゃんたちが集めてくれました!!

みんなありがとう☆

 

今日は5ヶ月の乳児さんが勢揃い!!

Aちゃん・Mちゃん・Aくん・Sくんです☆

一人が泣くと連鎖反応で、泣きそうになったり・・・

先生や玩具の取り合い!!

賑やかで、みんなの行動がとっても楽しかったです♪

みんなミルクもしっかり飲んでくれて元気いっぱいでした!!

これから、この4人の同級生さんたちが、どんな成長を見せてくれるか・・・

目が離せませんね!!

もうすぐしたら、離乳食もスタート!!

いっぱい食べてくれると嬉しいです(^^)