ガチガチ先生VS柔軟な子供たち

今日はキッズダンスの日♪

まずはストレッチ☆

 

みんなで足を伸ばして親指さんにタッチ~!!

足を曲げないように、上手にしっかり柔軟できるかな?

みんなの”みて みて”コールが飛び交いました!

開脚だって、すごいぞぉ~

ガチガチなH先生の周りで、みんなすごい柔軟度をアピールしてくれました(^^)

みんなが先生たち大人よりも優位になれる瞬間・・・かな、笑

「イタタタタ~」の先生たちと「みてみて~」の子供たちのコールが飛び交いました(^u^)

 

キッズダンスでは、みんなで手を繋いで行進したり、かけっこしたり、ダンスしたり・・・

とっても可愛い表情や動きを見せてくれました♪

みんなおもいっきりジャンプしたり、体いっぱい使っておもいっきり駆け回り、楽しんでいましたよ(^u^)

 

みんなでいい汗かいちゃいましたぁ~

 

今日も元気いっぱいなみんな!!

明日から沐浴スタート!!

いっぱい汗かいたら、スッキリ汗を流しちゃおう!!