お誕生日会

今日は5月のお誕生日会☆

今日の主役さんたちは・・・

 

キッズベースで4回目のお誕生日を迎えたAiくん!4歳になりました☆

あんなに泣き虫さん、甘えん坊さんだったAくんも、

みんなを引っ張るリーダー的存在に!!

昨年弟のSくんも生まれて、お兄ちゃんになりましたぁ

そして自分のお名前をひらがなで書けるようになりました☆

 

同じく4回目のお祝いになるYくん!4歳になりました☆

Aくんと幼い頃から一緒に過ごしてきました!!

そして昨年、妹のMちゃんも生まれてお兄ちゃんになりましたぁ

お絵描きやぬりえがとっても上手で、毎日素敵な絵を描いてくれています!

面くいな、プレイボーイです・・・笑

 

2回目のお祝いになるAyくん!4歳になりました☆

もうすぐお兄ちゃんになります♪

苦手だったお野菜も、今では何でも食べれるようになりました!

今日の4歳になったら・・・の目標でも「お野菜を頑張る!」と発表してくれました!

とってもかっこいいぞ!!

 

初めてのお祝いになるMちゃん!2歳になりました☆

入園当初は涙涙・・・の毎日でしたが、今ではお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの

輪の中に入って、笑顔いっぱいの毎日です!

お歌やダンス・おしゃべりがとっても上手で、毎日可愛い姿を見せてくれています!

 

今月はお休みですが5回目のお祝いになるNちゃん!5歳になりました☆

来月からは、また幼稚園が終わってからバスで帰ってきます!!

1ヶ月振りに会えるのを楽しみにしています♪

さらにお姉ちゃんになっているのでしょうね・・・

来月、改めてお誕生日のお祝いをしたいと思います(^^)

 

みんなお誕生日おめでとう☆☆☆

 

今日のお誕生日のおやつはフルーツヨーグルト!

お祝いのおやつではなさそうな・・・ですが

ヨーグルトをおうちで食べれないお友達が数人いたので

どんな感じがテストしてみました(^^)

警戒しつつも・・・みんな食べてくれたので

おうちでも是非トライしてみてくださいね♪

大好きなお友達は、おかわりコールの嵐でした!!

 

梅雨入り・・・蒸し暑い日が続いています!!

みんな汗ふきタオルを忘れないでね~