製作仕上げ

今日は前回の製作の続き!

ケース作りをしました☆

台紙にクレヨンを使ってメッセージや絵を描きました!!

大好きなパパのために、みんなで素敵なプレゼントが出来そうです(^u^)

 

まだまだパパには内緒ですよ~

 

今月入園したお友達も、だいぶキッズベースでの生活に慣れてきてくれているようです♪

少しずつお友達のお名前やお歌も覚えてくれています(^^)

色んなことを一緒に体験して、どんどん自信をつけていってほしいと思います(^^)

トイレ・パンツトレーニングもみんな意欲的!!

お互いに刺激しあいながら、楽しくトレーニング出来るといいなぁ

みんなかっこいいよ☆

 

今度の土曜日は、中洲小体育館で行われる、ミニバスケットボール体験会です♪

楽しみにしてくれているようで、参加予定のお友達に、今日硬いパスケットボールで遊んでもらいました♪

みんな「硬いね~」「重いね~」と言いながら、嬉しそうにパスごっこをしたり

ドリブル練習をしていました!!

小学生のかっこいいプレイを観るのも楽しみだね♪

みんなに色んなスポーツを体験して感動してもらいたいです☆