お茶どうぞ♪

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんな今日もスティーブン先生に抱っこしてもらい、大喜び☆

 

今日は前回の四季のカードを使って遊びました♪

みんなスティーブン先生の言葉に合わせて、元気よく単語を答えていましたよ!

 

ミニバスケットボールを使ってのゲームも盛り上がりました♪

スティーブン先生に抱っこされてダンクシュートをきめると、大喜びのみんなでした(^^)

 

今日も楽しい時間をthank you~スティーブン♪

 

お疲れ様の麦茶を3歳のKくんがスティーブン先生に渡すと嬉しそうに飲んでくれて、空になったコップを4歳のAくんがお片づけ!

お手伝いが出来た2人は嬉しそうに飛び跳ねていました(^^)

 

今月入園した2歳のYちゃん!

お歌が大好きで、お歌タイムになるとみんなを真似してどんどん覚えてくれています♪

お気に入りはかめさんのお歌♪

毎日、のっそ のっそ かめのこ♪と可愛いダンスとお歌を披露してくれていますよ(^^)

 

みんな色んなお歌あそびが大好きですが、今リクエストが多いのは

焼き芋じゃんけん!

毎日みんなでじゃんけんをして盛り上がってます♪

 

今日1ヶ月振りに幼稚園に卒園した3歳のKちゃんが遊びに来てくれました♪

幼稚園のお友達のお名前もお話してくれて、だいぶ新しい生活にも慣れてきてくれているようで安心しました!

次回、さらにお姉ちゃんになった姿を見れる日が楽しみです♪