小さな恋

今日はブロック遊びの日♪

みんなで色んなブロックで自由に遊びました♪

高く積み上げたり、横に長くしたり

剣や鉄砲を作って戦いごっこをしたり・・・

ブロックの色当てをして楽しんだり・・・

みんな夢中で遊んでいました♪

 

ブロック争奪戦もしばしば・・・見られましたが

最後にはしっかり、貸し借りも出来て

みんなかっこよかったです☆

 

2歳のAちゃん・・・4歳のAくんが好き・・・

2歳のKちゃん・・・3歳のKくんが好き・・・

そんな恋話もちらほらと・・・(^u^)

お互いに照れ合いながら・・・

手を繋いでみたり

「一緒にあそぼ!!」と誘ってみたり・・・

ただただ近くで見て笑っていたり・・・

とっても微笑ましい姿がいっぱいみられました☆

小さな恋・・・応援したいと思います!!!

 

今日は初の夜の入浴となった1歳のRちゃん!!

先輩1歳のNくんの入浴が終わり、なんとかお迎え前にギリギリは入れるかも?と急いで準備!!

最初はイヤイヤでしたが、

ちゃぷちゃぷ~と楽しそうに遊んでくれました(^^)

さすがに頭からのシャワーには涙でしたが・・・

頑張ったね!!

そして初5歩!!

やったね~

 

Nくんもだいぶ夜のお預かりも慣れてくれているようで・・・

今日も抱っこもせずに、大の字でゴロ~ンとスヤスヤ入眠してくれました!!

泣くのは入浴時の頭を洗うときだけです!

男の子!!頑張れ~☆

今日もパパの腕の中でスヤスヤ可愛い寝顔で帰っていったね(^^)

このまま朝までぐっすり眠っていてくれるといいなぁ~と毎日祈ってます(^u^)