笑っているほうが・・・

今日は外あそびの日♪

みんなで甲突側沿いの広場まで行ってきました!!

初めは曇り空で涼しいでしたが、だんだん太陽さんがお顔をだしてポカポカ陽気に!!

みんな汗をかいて、思いっきり駆け回っていましたよ♪

 

広場に遊びに来ていた鳩さんたちに大興奮♪

いつもは泣かない2歳のYくんですが、今日は鳩さんにずっと大泣きでした(><)

 

2歳のDくんは広場の外に行きたくて、何度も脱走を試みていましたが、先生に何度も連れ戻され・・・なんだかそれを楽しんでいたんだろうね・・・(^u^)

 

丁度朝寝中でお留守番となった5ヶ月のAちゃん・・・静かにぐっすり眠れたね♪

今日も寝返りをしてうつ伏せイヤ~と泣いていましたよ(><)

 

2歳のKちゃん!まだまだ登園時は涙が出ることもありますが

「Kちゃんは泣いているより笑っているほうが可愛いよ!」というと、

可愛いポーズをして笑ってくれます(^^)

少しずつお友達のお名前を覚えて、楽しく通えるといいなぁ

 

今日もみんな元気いっぱい!!

明日も元気にみんな集まれ~☆