カレーだ♪カレーだ♪

今日はあいうえおとキッズダンスの日♪

 

まずはみんなであいうえお!!

あ・・・あめのあ!

い・・・いぬのい!などなど・・・

色んなお名前が続々登場!

みんなの答えに、みんなわくわく♪

卒園したお友達のお名前もみんなの口から出てきて

なんだか嬉しく感じました(^^)

連続正解した3歳のKくんに、、4歳のAくんが「Kくん!すご~い!」と褒める姿がとっても素敵でしたよ☆

 

キッズダンスでは、みんなお部屋中を駆け回って、体をいっぱい使ってダンスしてくれました♪

入園したばかりのお友達も、少しずつみんなの動きを真似っこしながら楽しんでいましたよ(^^)

2歳のYちゃんはお歌あそびが大好き!!

入園したばかりですが、結構覚えてくれていて可愛いお歌をお披露目してくれました♪

 

今日はもうすぐ5ヶ月になるAちゃんがキッズベースで初寝返り成功!!

やったね☆

お部屋をころころ動き回る姿が楽しみです(^u^)

 

今日の給食はカレー☆

みんなで歌ういつもの給食のご挨拶のお歌

「給食 給食 嬉しいな~♪」が

「カレーだ カレーだ 嬉しいな♪ お手手も綺麗になりました~

み~んな 揃って ご挨拶~♪」

に替え歌してました・・・笑

 

今日もみんなおもいっきり!

泣いたり、笑ったり・・・色んな表情を見せてくれました☆