パンツデビュー

今日は5月生まれのお友達の似顔絵を描きました!!

前回3名のお友達の似顔絵を描いたので、今日は残りの2名を描きました!!

みんな色んな色のクレヨンを使って、力強く描いてくれましたよ☆

 

その後は風船・ボールあそび♪

みんなで貸し借りや順番を守って、ボール争奪戦も軽くですみました~笑

みんなでポ~ンポ~ンと、楽しかったね♪

 

今日一時で久し振りに登園してくれた2歳のHちゃん!!

お姉ちゃんになっていてびっくりでした(^^)

すぐにみんなと仲良く遊べていたね!!

 

一時で登園してくれた4ヶ月のAくん!!

4ヶ月さんAちゃん・Mちゃんと並んでとっても可愛いでした!!

今日は3人とも200ccのミルクを飲んでくれて、だいぶミルクの量も安定してきました☆

いっぱい飲んで大きくなぁれ♪

もうすぐ寝返りも出来そうなんで、3人の成長から目が離せません!!!

 

2歳のKくんが昨日からパンツデビュー♪

昨日はパンツにおしっこをしてしまったKくんでしたが、今日は午前中お昼寝するまでの間、見事成功しました☆

活動の時間で夢中になって失敗しやすい時間帯でしたが、とっても頑張りました!!!

さらに自信がついて、1日中パンツで過ごせるようになる日も近いね☆

みんなで一緒にがんばろうね~!!!