トースターでチン♪

今日は製作の日♪

 

今日も製作前の先生とのお約束!

製作中には色んなトラブルが発生します><

特に油性ペンやトースターを使う日でしたので、汚れたり、火傷しないようにみんなで気をつけました!!

まずは長方形にカットしたペットボトルに油性ペンを使って、みんなで好きな模様を描き☆

油性ペンの色選びも、みんなワクワク(^^)

素敵な色使いでみんなの「見て見て!」コールがすごかったです☆

 

その後は、トースターに入れて、加熱!!

プラスチックがトースターの中で色んな形に変化していく姿にみんな驚きでしたよ(^o^)

トースターが”チン!”と鳴ってできあがり~♪

冷ますと、カチカチに硬くなって、素敵な作品が出来上がっていました☆

さぁ!どんな素敵な作品に仕上がるか・・・楽しみです!!