今日も暑いね~

今日は外あそびの日♪

みんなで共研公園に行きました!!

 

3歳のKくんのおばあちゃまが見学にいらしたので

一緒に公園あそびへ!!

ビデオ撮影してくれました☆

Kくんもとっても嬉しそうでしたよ(^^)

 

4ヶ月のMちゃんは初公園あそび!!

ベビーカーに乗って、スヤスヤ朝寝タイムでしたzzz・・・」

 

公園へ着くと、遊具であそんだり、サッカーをして楽しみました♪

今日は日差しも強かったので、木陰で飲む麦茶は美味しかったね~

 

みんなおもいっきり遊んで、「ただいま~お腹すいた~」の嵐でした(^^)

 

お留守番組さんたちも、のんびりipadでダンスやアニメを観てのんびり過ごしました!

1歳のRくんは、しゃっくりが止まらなくて、自分のしゃっくりに大笑いでした(^u^)

4ヶ月のMちゃんはミルクを飲みながら、排便してにっこり(^^)

1歳のRちゃんはipadでダンスが終わるたびに怒っていました・・・笑

再び再生ボタンを押すと、すぐに、ニンマリでしたよ(^u^)

 

今日も元気一杯なみんな!!

ごはんもモリモリ食べてぐっすりお昼寝・・・

暑さに負けない強いからだをつくろうね!!!