楽しかったGW♪

GWはみんな遠出したり、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ったりと、それぞれおもいっきり楽しんだようですね!!

朝から、みんな「〇〇したよ~!」と嬉しそうにお話ししてくれました(^^)

パパ・ママ・・・お疲れ様でした(^u^)

 

GW中のキッズベースには卒園したお友達や初めてのお友達など、沢山登園してくれました☆

初対面のお友達同士でしたが、みんなすぐに仲良しで遊んでくれましたよ!!

また会えるのを楽しみにしています♪

 

今日は外あそびの日♪

甲突川沿いの広場まで

みんな嬉しそうに出発!!

今日は4ヶ月のAちゃんもキッズべースに入園してから初外遊び!

同じ4ヶ月のMちゃんは、スヤスヤ朝寝タイム・・・

また次回一緒に行こうね♪

 

一時で来た2歳のKちゃんも、ママとのお別れに涙・・・でしたが

嬉しそうに外遊びを楽しんでくれました♪

1歳のMちゃんと手を繋いで仲良く遊んでいたね(^^)

 

4歳になったAくんやもうすぐ4歳になるAくんたちを筆頭に、みんなおもいっきり芝生を駆け回っていましたよ!!

 

みんな芝生のお土産をいっぱい持って帰ってきました(^^)

おもいっきり遊んだ証拠かな?

 

今日も元気一杯なみんな!!

トイレトレーニングもとっても賑やかに、みんな意欲的に頑張ってくれました☆