GW突入~

今日は外遊びの日♪

お天気もバッチリ快晴!

あとは、みんなスタンバイOKかな?

...あれれ・・・一時で来ていた1歳のKくん、外遊びを楽しみにしていましたが

眠っちゃった・・・(^^;)

また次回登園の時には行けるといいなぁ・・・

 

お留守番組さんたちはお部屋でのんびり朝寝タイムやipadでゲーム♪

穏やかに、静かに過ごせました~(^^)

 

外遊び組さんたちは、甲突川沿いのお散歩道をみんなで探索!!

小さいお友達もカートを降りて、散歩道をトコトコ・・・楽しそうに歩いていましたよ☆

 

いっぱい歩いて、汗ダクなみんな!!

この様子じゃ、沐浴時期を早めたほうがいいかな・・・(^^;)

 

今日も元気一杯なみんな♪

なんとか端午の節句の”こいのぼり”製作も終わり、それぞれのおうちに飾ってくれると嬉しいです!!

もうGWに入っているお友達もいて、連休後は楽しいお話をいっぱい聞けそう♪

GW中には一時のお友達も来てくれるので、新しいお友達との出会いも楽しみです☆

みんなけがに注意して、それぞれの楽しいGWを過ごしてね(^^)