これからも宜しくね♪

今日は5月生まれのお友達の似顔絵を描きました(^^)

今日は5月生まれのお友達が3名登園していたので

みんなでお顔を見ながら黙々と描いてくれました♪

「おめめ、どこ?」

「おはな、どこかな?」

と声を掛けながら、みんな色んな色のクレヨンを使って描いてくれました♪

 

5月はお誕生日のお友達が多かったので2回にわけて描きます!

また次回はどんな表情の似顔絵を描いてくれるか楽しみです♪

 

今日から新しいお友達が入園してきました☆

4ヶ月のMちゃんです♪

おめめがくりくり、とっても可愛いMちゃん!!

お腹が空くと大きな声で泣いて、ミルクもグビグビ飲んでくれました!!

賑やかな中でもぐっすり眠れていたようでホッと安心しました~

 

今日は同じ4ヶ月のAちゃんも登園していたので

2人並んでとっても可愛いでしたよ(^u^)

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちも、触れたくてウズウズ・・・

そぉ~っと優しくよしよししてくれる姿がとっても微笑ましいでした(^u^)

これからも宜しくね♪