いたずら大好き

今日は外遊びの日♪

共研公園へ行って来ました!

今日もポカポカ陽気(^^)

みんなとっても気持ち良さそうに遊んでいましたよ♪

 

公園内の階段登り下りに夢中になって何度も往復していました!

1歳のYくんやTちゃんもよちよち可愛いお靴を履いてあんよしていました☆

 

帰る頃には汗びっしょり(^^;)

ごはんもモリモリ食べてぐっすりお昼寝タイムでしたzzz・・・

 

お留守番組さんたちも押し車でドライブを楽しんだり、

積み木を積み上げたり崩したり・・・

積み木ケースに「ないな~い」と言ってお片づけしたり、取り出しての繰り返しを楽しんでいましたよ♪

 

いつもより登園が遅かった1歳のTくん・・・

まさか・・・

昨日に引き続いてママの目覚ましアラームを消していたようです・・・(><)

今日は高い所に置いたそうなのですが

充電コードを引っ張って、下に落としてアラームオフ!

頭いいな・・・

利口なところは褒めたいけど、褒めれない状況だな・・・(^^;)

さぁ、明日はどんな技を見せるのか・・・ママ!ガンバレ~!!

 

みんな毎日個性のあるいたずらを見せてくれます!!

先生たちも負けられないなぁ~