あつ~い!

今日は外あそびの日♪

お天気も良くて、みんな朝からワクワク(^^)

お片づけもとってもはりきって頑張ってくれました☆

 

今日は甲突川沿いの広場まで行ってきました♪

みんなで階段を下りて川沿いの下の道まで探索へ(^u^)

川にすむ生き物を探したり、風景を楽しんで大喜びでした!!

1歳のYくんも、よちよち歩きでとっても可愛いでした♪

幼稚園から午前保育で帰ってきた3歳のKちゃんも、途中から合流(^^)

間に合って良かったぁ~☆

 

広場に着くと、お茶休憩♪

みんなで「プハァ~」と一気飲みでした!!

今日は、みんな「あつ~い!!」と言って羽織を脱ぎ捨て、おもいっきり駆け回ってましたよ!!

 

お留守番組さんたちもお部屋でのんびり・・・

朝からぐっすり”ねんね”のもうすぐ1歳のRちゃん♪

一時で来た4ヶ月のAくんも手足をバタバタさせておおはしゃぎ♪

静かに・・・のんびり過ごせたね♪

みんなで今度は行きたいね(^^)

 

今日も元気いっぱいのみんな!!

昨日入園した1歳のRくんも、すっかり慣れてくれたようで、おもいっきり楽しんでいました♪

明日も元気ににこにこ登園してね~☆