これからもヨロシクね♪

今日は紙芝居・絵本読み聞かせとキッズダンスをしました♪

 

紙芝居は”おかあさん、だいすき”という熊さんのお話し!

お母さんへの贈り物のために頑張る可愛い熊さんのお話です♪

そして絵本は”どんなにきみがすきだか”といううさぎさんの絵本を読みました!

みんな夢中になって、聞いてくれました☆

小さいお友達は、可愛いイラストに興味津々でしたよ~(^u^)

 

その後は、いつものようにキッズダンス♪

みんな良い表情で踊ってくれました!!

かわいいダンスをありがとう(^^)

 

今日は1歳のYくんが3回トイレでおしっこ成功☆

嬉しそうに「しっこした~」とご報告!

かっこいいね!!

みんな楽しくトイレトレーニングしようね♪

 

給食の酢の物・・・少し不思議そうな表情で食べていました・・・笑

最近入園したお友達もみんな残さず食べてくれました!!

みんな、今日もおかわりコールが飛び交ったね~

いっぱい食べて、おきくなぁ~れ!!

 

そして、今日から新しいお友達が入園してきました♪

1歳のRくんです(^^)

パパやママと離れるときには、少し寂しそうにしていましたが、

お友達の輪の中にはいってすぐに遊びだしていました(^o^)

初給食も、モリモリ食べてくれて元気いっぱいでした~!!

普段はうつ伏せ寝とのことでしたが・・・

あおむけで、賑やかなキッズダンス中に眠っていました~

初めてのことばかりの一日・・・いっぱい頑張ったね☆

これからもヨロシクネ♪

 

そして、先日卒園した1歳のMちゃんが帰ってきました~♪

久し振りの登園に少し甘えん坊さんでしたが、キッズダンスの頃にはご機嫌で可愛いダンスを披露してくれました!!

おかえり!Mちゃん♪

またみんなでいっぱい遊ぼうね(^u^)

 

先日卒園した2歳のRちゃんがママと弟のRくんと遊びに来てくれました♪

さすがRちゃん☆幼稚園でものびのびと楽しく過ごせているようです!!

可愛いお姉ちゃん姿を見せてくれてありがとう☆

幼稚園後に帰ってきた2歳のKちゃんと一緒に記念撮影でした!!