女子力up?

今日は新聞紙遊びの日♪

みんなでお部屋中に広げた新聞紙でおもいっきり遊びました♪

 

なんだか今日は男の子がいっぱい・・・

男の先生も3人ともいたので、さらに感じる・・・

幼稚園組さんたちが入園式でお休みだったので

今日は女の子たちが少ないな・・・

 

女の子らしい作品で女の子を盛り上げるぞ~!と意気込んだものの・・・

不思議と花束、リボンやお買い物バックに夢中になるのは男の子・・・

女の子たちは、右手に剣、左手にお買い物バック・・・

あれれ・・・仮面までつけている2歳のAちゃん・・・

女子力UPでかわいくいくわよ~!!!

 

初めて一時で来た1歳のKちゃんやHちゃんも、時折寂しそうに涙する場面もありましたが、可愛い笑顔も見せてくれて、初めてのことばかりだったけどとっても頑張ったね!!!

いっぱい褒めてあげてくださいね♪

また会えるのを楽しみにしています(^^)

 

幼稚園からバスで帰ってきた4歳のNちゃんや小学校から帰ってきたTくんも

お着替えを済ませてお勉強やipadをしたり、みんなと賑やかに遊んでいました♪

明日からTくんは初めての学校給食だね☆

大人なみによく食べるTくん!!

おかわりGET出来るかな??楽しみだね♪

お野菜もいっぱい食べるんだぞぉ~!!!