自画像描き

今日はみんなで自画像を描きました!!

お顔の形の台紙に、鏡を見ながら自分の顔を描きました♪

時々、鏡にうつる自分の顔に酔いしれながら・・・笑

みんな夢中で描いてくれました♪

色もとってもカラフルに、個性有る素敵な作品が出来ていましたよ!!

小さなお友達も、まだまだ線は細いですが、描くということを幼いながらも理解して

”かきかき”を楽しんでくれました♪

少しずつ仕上がったお友達から入り口に飾りますので楽しみにしていてくださいね♪

先生たちもみんなと一緒に自画像を描く予定です!

これもまた楽しみ・・・笑

 

昨日・今日・明日と卒園した幼稚園組さんたちが入園式・入学式を迎え、いよいよ小学生・幼稚園生になります☆

それぞれ新しい生活が始まり、楽しみがいっぱいです(^u^)

一時登園や今度のお泊り保育で、またみんな集合しそうなので色んなお話を聞くのが楽しみです♪

みんな!!

入園・入学おめでとう☆☆