新一年生☆

今日は外遊びの日♪

お天気も良くてみんな大はしゃぎで出発!

共研公園へ到着すると、みんな駆け足でそれぞれの”楽しい”をみつけて

おもいっきり遊んでいましたよ♪

 

一時で初めて登園した2歳のDくんも、みんなの輪の中に入って楽しんでいました♪

遊具の往復、地面にお絵描き!!

行き返りも、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちがカートを押すのを手伝ってくれました☆

 

今日は可愛い乳児さんが一時で2人登園!!

Dくんの弟で2ヶ月のKくんと、3ヶ月のAくん(^^)

みんな、可愛い赤ちゃんたちに夢中でした☆

手足をバタバタさせて、元気一杯でしたよ♪

 

1週間ぶりに登園だった1歳のRちゃんとNくんも、マイペースに遊んでいました!!

ごはんもモリモリ食べてくれて、可愛い笑顔を見せてくれました(^u^)

 

Tくんが昨日入学式を迎えて、ランドセルを背負ってかっこいい制服姿で帰ってきました!!

祝☆新一年生~☆

午前授業だったので、キッズベースで給食を食べると嬉しそうに宿題をしていましたよ!!

沢山お友達を作って、学校生活を楽しんでほしいです!

みんなで”おかえり~”とTくんが毎日帰ってくるのを楽しみに待っているからね♪