久し振り!これからも宜しくね♪

今日は外遊びの日でしたが、残念ながら雨・・・

予定を変更してパズルマットあそびにしました♪

 

その前に・・・

新しいお友達のご紹介!!

4歳の頃から一時で来てくれていたTくんが今度小学生に!!

リレー保育で来ることになりました♪

ランドセルを背負って帰ってくるTくんをみんなで待っていたいと思います♪

自己紹介を恥ずかしそうにしながら頑張ってくれました☆

 

3ヶ月の時に一時で来てくれたNくんがママのお仕事が始まって通うことになりました!

1年振りに会ったNくんはとっても成長していて笑顔をいっぱい見せてくれました♪

これからもみんなでいっぱい楽しもうね♪

 

一時で来てくれていたもうすぐ1歳になるTちゃん!!

卒園したTくんとAちゃんの妹です(^^)

今月から毎日登園です☆

春休み中は兄姉妹3人で仲良く登園してくれます!

とっても楽しみです♪

 

みんなこれからも宜しくね!!!

 

マットあそびではおうちを作ったり、トンネルくぐりに夢中♪

マットを丸めて両腕に装着!!

強そうなロボットに変身☆

入園したみんなもすぐにお友達の輪に入って遊んでいましたよ♪

 

今日もみんな元気一杯!!

明日はカレーだぁ~と喜んで帰っていきました☆