これからも宜しくね♪

4月スタート!!

卒園したお友達・・・新しい環境で頑張っているかな?

いっぱい楽しんで大きくなったみんなを、また見たいなぁ~♪

 

今日から新しいお友達が入園しました!!

3歳のRちゃんです(^^)

もうすぐ幼稚園に入園!

キッズベースにはリレー保育で幼稚園の後

バスで帰ってきます(^u^)

これから、新しい生活が始まります!

みんなでRちゃんがバスで帰ってくるのを楽しみに待っていたいと思います(^^)

これからも宜しくね♪

 

今日は4月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵描きとキッズダンス♪

似顔絵は、みんなとっても真剣な表情で黙々と描いてくれました!!

とっても素敵な可愛い作品が出来ましたよ(^^)

 

キッズダンスでは、最近みんなのお気に入りのエビカニクスを

踊りました♪

みんな大笑いで、体いっぱい使って踊ってくれました!!

ホント、楽しかったね(^u^)

 

午後には卒園した2歳のNちゃんが1ヶ月振りにお姉ちゃんのAちゃんと遊びに来てくれました(^^)

まだ、卒園をお祝いできていなかったので

遊びに来てくれてとっても嬉しかったです!!

みんなでプレゼント交換!

新しい環境で姉弟3きょうだいで仲良く頑張ってね♪

またいつか成長をみたいです!!