お誕生日会

今日は3月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役は・・・

初めてのお誕生日を迎えたMちゃん☆

入園当初は男の人が苦手でしたが

今では、先生たちはもちろんのこと、スティーブン先生やゆうたんパパにも

すっかり慣れた様子♪

たっちが上手になり、あんよの練習も奮闘中です!!

お歌やダンスが大好きで、いつもみんなの真似をして

可愛いダンスをお披露目してくれます☆

 

今日はスケジュールが合わずにお休みでしたが

明日の登園にお祝い予定のDくん!2歳になりました☆

入園当初はあまり食べれなかった給食も、今ではおかわりまでする

食いしん坊さんになりました♪

嬉しいとき、体いっぱいで表現するジャンプダンスがとっても可愛いです(^^)

明日、みんなでお祝いしようね♪

冠ちゃんとかぶってくれるかな・・・笑

 

今日のおやつは、4歳のKちゃんのリクエストでフルーチェ♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが牛乳を混ぜてまぜまぜ・・・

みんなの分をお皿に盛り付けてくれました(^^)

上手に作業分担してお手伝いを頑張ってくれました☆

フルーチェのおかわりコールも早かったね~

 

みんなで楽しく大きな声でバースデーソングも歌ってくれて

素敵なお誕生日会になりました☆

みんな、ありがとう!

そして・・・お誕生日おめでとう☆☆☆