かわいいえびさん☆かにさんたち・・・

今日はキッズダンス・運動あそびの日♪

みんなで柔軟をして柔軟度アピール大会!!

先生の動きに合わせて、屈伸・バランス!!

みんなお見事!!

そしてなによりも一生懸命!!

みんなの頑張る姿がなんといっても可愛い!かっこいい☆

 

今日はエビカニクスを画像を見ながら練習♪

みんなとっても嬉しそうに踊ってくれました(^^)

「えび~!かに~!」と大笑い☆

小さなお友達も、お兄ちゃんやお姉ちゃんのダンスを

真似っこして、かわいいダンスをみせてくれました♪

 

今日は春休み中の幼稚園生のRくんや我が家の暴れん坊Yくんも来てくれたので、男の子たちの遊びに火がついていました!!

ボールあそびもどんどん上手くなってきているので、みんなお兄ちゃんたちに負けないくらい、必死でボールを投げたり、キャッチをしていましたよ♪

 

春休み期間や、4月からは幼稚園生のリレー保育や小学生のアフタースクールもスタートするので、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの活動も楽しくなりそうです♪

 

インフルエンザB型も、その後の報告も全くなく・・登園してきたみんなは今日も元気一杯!

明日・明後日にはみんな揃うかな・・・?

今週はお誕生日会・お別れ会と行事が続くので

みんな揃っておもいっきり楽しみたいです☆