砂遊び

今日は外あそびの日♪

トイレ・水分補給・羽織・靴下・・・準備OK!

鼻かみも入念に!!

みんなの元気で花粉・PM2.5・黄沙なんかふっとばすぞぉ~!!!

 

今日は共研公園へ行きました♪

もうすぐ芝も伸びてきて運動場の工事が終了しそうです!

またみんなで、よぉ~いドン!とかけっこもしたいな(^^)

 

公園では遊具よりも砂地での砂遊びのほうにみんなの気持ちがいっていたようで・・・

お絵描きをしたり、砂や落ち葉や枯れ木を集めてバースデーケーキ作りに夢中でした(^u^)

遊具下の一角に秘密基地もつくっていましたよ!!

アリさんを見つけると、嬉しそうに先生に教えてくれました(^u^)

 

鉄棒ではぶら下がり大会が繰り広げられ、みんなの力自慢を披露してくれました♪

みんな並んで、鉄棒にぶら下がる姿がとっても可愛いでした!!

 

今日も元気いっぱいのみんな!!

思いっきり遊んで、しっかり食べて、ぐっすりやすんで・・・

充電完了!

お迎えが来るまで、お部屋中を駆け回っていました(^u^)ノ