あはは

今日はまず絵本の読み聞かせをしました♪

みんなとっても夢中になって先生が 1ページ1ページ本をめくる度に目をキラキラさせながら聴いていましたよ♪

 ”おひさま あはは”の絵本では、みんなの可愛い笑い声”あはは”が沢山聴こえてきましたよ(^^)

 

そしてキッズダンス♪

みんな体をめいいっぱい使って、可愛いダンスやかっこいいラジオ体操を披露してくれました!!

屈伸、柔軟・・・のびのび~と気持ち良さそうでしたよ♪

 

ここ数日、花粉・黄沙・PM2.5と色々問題が多いですが

状況をみながら外あそびを行っていきたいと思います!

明日の外あそび、みんなでおもいっきり遊びたいなぁ・・・

もうすぐ桜も顔を出してくれそうなので、体調管理に努めながら

楽しみたいですね♪