初2歩~☆

今日は外あそびの日♪

みんな元気よく出発!!

今日は甲突川沿いの広場まで行ってきました~♪

広場までの道のりも楽しみの1つ☆

工事が多いので、大好きな乗り物も沢山見れて、みんなとっても嬉しそうでした♪

3歳のSくんはクレーン車を見て、夢中になりすぎて道を外れていたね・・・(^^;)

 

広場へ着くと、みんなおもいっきり駆け回っていました!!

すぐに体もあったまり、羽織も脱いで広場中を探索♪

芝生でゴロンと横になってまどろんだり・・・

お茶休憩をして、気持ち良さそうでした(^^)

 

小さいお友達も芝生の上をハイハイしたり、よちよち歩き!

ポカポカ気持ちよかったね♪

 

お留守番組さんたちはみんなを見送った後、ipadでビデオを観たり、風船遊びをして楽しみました♪

明日1歳になるMちゃんが初2歩を見せてくれました☆

1歳のTくんは押し車に乗って、転倒しても泣くのをこらえて再びチャレンジするたくましさを見せてくれました☆

 

外遊びから帰ってきたみんなは、芝生のお土産をいっぱい持って

楽しかったぁ~と帰ってきてくれましたよ(^^)

今度はみんな揃って楽しみたいね♪