2月お誕生日会

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会☆

 

今日の主役は・・・

最近”あんよ”が上手になったYくん!1歳になりました☆

ごはんもモリモリ食べてたくましいYくん!

お兄ちゃんたちにもケンカは負けません(^o^)ノ

お兄ちゃんたちがよく泣かされています・・・(^^;)

 

双子ちゃん兄弟の兄Yくん!1歳になりました☆

入園当初はとっても甘えん坊さんで

抱っこから離れなかったYくんですが

だいぶ環境にも慣れて、可愛い笑顔で1歳ポーズを披露してくれます♪

”たっち”もとっても上手です!!

 

弟のHくん!1歳になりました☆

入園初日からどんどんお部屋を遊びまわっています(^^)

双子ちゃんでも”次男はたくましい”説があるのかな~?

”たっち”も上手で1分以上立てるので、初めての1歩を楽しみにしています♪

二人ともお鼻掃除が大好きなのか・・・気持ち良さそうにジッとしていますよ(^u^)

 

今年弟のRくんが誕生してお姉ちゃんになったRちゃん!2歳になりました☆

男の子にも負けないたくましさと女の子らしい可愛らしさを持っています!!

2歳ポーズを練習中!

お姉さん指と赤ちゃん指を、お父さん指で頑張って押さえようとする仕草がとっても可愛いです♪

トイレトレーニングもスタートです!!

 

そして今日で卒園となったKoくん!1歳になりました☆

お兄ちゃんのKuくんと一緒に仲良く登園してくれました♪

いつもとっても良い表情でごはんもモリモリ食べてくれて

時々ウインクもしてくれる、キュートなKoくん♪

よく膝枕でいつの間にか眠っていたり、お背中トントンでスヤスヤ眠る寝つきの良さをみせてくれました(^^)

 

みんなみんなお誕生日おめでとう☆☆☆

 

Kuくんが5ヶ月の頃から3歳まで

Koくんが8ヶ月から1歳になるまでの期間、成長を見させていただけて

沢山の貴重な時間を一緒に過ごさせていただきました!

二人との思い出がいっぱい詰まった3年間でした☆

またいつか更にお兄ちゃんなった二人に会える日を楽しみにしています(^^)

可愛い笑顔をありがとう☆☆☆