みんなかっこいい☆

今日はマットあそびをしました♪

 

お家を作って、ノックノック♪

中に入ってみんなでコソコソ・・・

トンネル作っていないいないばぁ~

トンネル内で立ち上がり破壊(><)

あ~あ~また作らなくっちゃ~

 

みんなでワイワイ大賑わいでした!!

 

毎日帰りの会での連絡帳当番任命式!

毎回みんな選ばれたくて、発表前はアピール!アピール!

競わせたり、喜び合ったり・・・

幼いながらも、目標を持ってみんな頑張っています!!!

大きな声でのお返事やお友達のお名前を呼んだり

字が読めるお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは

自分でお友達の連絡帳の名前を読んだり・・・

毎日の何気ないことで、色んなことを学んでくれているようです☆

みんなでいるからこそ出来ること!!

みんなで過ごす時間を泣いたり笑ったりしておもいっきり楽しんでほしいですね♪

 

みんな今日もかっこよかった~☆☆☆