晴れたぁ~お外へGO!!

今日は晴れたので外あそび決行!!

みんな大喜びで準備開始~

みんな外あそびOKが出たので、久し振りに全員参加となりました☆

 

今日は甲突川沿いの広場まで行きました!!

芝生の斜面を登り降りしたり、転がったり!!

少し肌寒いでしたがみんな元気いっぱい♪

ゴロゴロ~と芝生の感触を楽しんだりと気持ち良さそうでしたよ(^^)

もうすぐ1歳になるKくんとMちゃんはお外で気持ち良さそうにお昼寝しちゃいました(^u^)

 

広島から一時で来た2歳のYちゃんも、時折寂しくなって泣きそうになりながらも

みんなと一緒に楽しんでくれました♪

同じ2歳のHちゃんと、仲良く手を繋いでお散歩していましたよ!

また鹿児島に来たら会えるといいね!

 

1歳になる双子ちゃん兄弟のYくんとHくんも二人仲良く登園してくれました♪

Yくんは30秒くらい”たっち”も見せてくれて、みんなでカウントすると可愛い笑顔を見せながら記録更新していましたよ!!

 

今日もみんなお迎えが来るまで大賑わいでお部屋中を駆け回っていました!!

みんなとってもパワフルです!!!