お誕生日おめでとう☆

今日は外あそびの日でしたが、残念ながら雨・・・

今月は雨に悩まされますね・・・(><)

毎回てるてる坊主をつくらなくっちゃ・・・

天気予報が”晴れ”ということなので、明日の予定と変更して前回の続きの製作をしました!!

 

だいぶお内裏様とお雛様の形が出来上がって、みんなワクワク(^u^)

うまく描けて”見て!見て~コール”が飛び交いました♪

 

製作が終わってから、みんなでダンボールあそびをしました!

お気に入りのテーブル下にダンボールで囲って、基地を作っておしゃべりが弾んでいました(^o^)

ダンボールの電車に乗って出発進行!!

陽気に手を振る姿がとっても可愛いでした♪

みんな、それそれのあそびをみつけて、良い表情で遊んでいましたよ(^u^)

 

双子のお兄ちゃん1歳のYくん!

弟のHくんが体調を崩してお休みの中、2日間1人で登園!!

Hくんよりも甘えん坊のお兄ちゃんですが、この2日間でなんだかとってもたくましくなったように感じます!偉かったね☆

明日はHくんも一緒に登園できるかな?

仲良く兄弟dえ登園してきてほしいです!!

 

1ヶ月振りに登園した2歳になったHちゃん☆

1月にお誕生日を迎えたのですが一緒にお祝いが出来なかったので

今日遅くなりましたが、みんなでお祝い☆☆

恥ずかしそうに照れ笑いしながらみんなで記念撮影!!

お誕生日おめでとう☆☆☆