公園での出会い

今日は見事に晴れたので、昨日雨で中止になった外あそびに変更!

みんなのお願い、届いたね☆

 

今日は共研公園へ行ってきました!!

遊具に鉄棒・滑り台!!

みんな何度も往復して楽しんでいました☆

地面にお絵描き、追いかけっこ!!

小さなものから大きな作品まで・・・可愛い画伯と消しゴム係りが勢ぞろい☆

 

ちょうどお散歩に来ていた可愛い犬さんと仲良くなったみんな!!

そ~っと触れると、とっても人懐っこい犬さんで、ほとんどのお友達は怖がることもなく触れ合えました♪

2歳のNちゃんだけは先生にしがみついていたけどね・・・(^^;)

 

1歳のMちゃんは、ずっと犬さんから離れずに興味津々に遊んでいたね(^^)

2歳のKくんは、優しくよしよし出来たね☆

 

公園には色んなお友達が待っているね!!

また、みんなで公園での素敵な出会いを楽しみたいね(^u^)