似顔絵描きの続き

今日は外あそび予定でしたが、残念ながら雨・・・

先週に引き続き、なかなかお天気に恵まれないです(><)

明日・明後日には晴れるかな?と願いを込めて・・・

予定を変更して、2月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵描きをしました!!

今月も先月に引き続き、お誕生日のお友達が多い月なので

みんな、真剣な表情で、黙々と描いてくれました!!

 

4歳のKちゃんは似顔絵の周りにも書けるようになった平仮名で

メッセージまで書いてくれました☆

男の子たちも、最近ぬりえに参加する回数が増えたので

色の使い方や塗り方が更に上手になっているようです☆

小さいお友達も、顔を描こうとしているのが伝わるようになってきました☆

 

みんなが一生懸命描いてくれた似顔絵!!

喜んでくれるといいね♪