1歩・・・いや5歩!!!

今日は英語あそびの予定でしたが

昨日スティーブン先生来園して下さり「sorry~」とみんなに2週お休みになることを報告。

次回は3月に入ってからになるそうです(><)

残念そうなみんなでしたが、次回会えるのを楽しみにしておこうね!

 

今日は予定を変更して新聞紙あそびをすることに!!!

みんなのリクエストも更にエスカレート!!

先生たちも、みんなの要求に力が入りました~

 

戦闘モード全開の男の子たち!

おしゃれに夢中な女の子たち♪

みんな嬉しそうに変身して良い表情を見せてくれました(^^)

 

3歳のAちゃんとKちゃんは全身新聞紙コーディネートでばっちりきめて

そのままご帰宅(^u^)

ママにも「かわいいね」と褒めてもらってルンルン♪で帰って行きました!

おしゃれ、だぁ~い好き☆

ママにだって負けないわよ~

そんなオーラを出していたな・・・

 

今日もうすぐ1歳になるYくんが17秒たっち!記録更新!!

そして・・・初1歩!!!

・・・と思いきや3歩・・5歩歩きました~☆

立ちながら、”自分に拍手”も上手に出来ました☆☆

やったね!!

記録更新頑張るぞ(^o^)ノ