公園!

今日は念願の外あそびーーーーーーー!!!

昨日作ったてるてる坊主のおかげかな??

みんなのお願いが届いたね♪

4歳のKちゃん・・・「てるてる坊主を作ったからお空が元気になったね♪」ですって!

素敵な感性です!!

 

今日は共研公園まで行ってきました!!

遊具や滑り台を往復したり、地面にお絵描きタイム♪

鉄棒ではぶら下がりごっこやこうもり、回転などをしてみんな力もち~(^^)ノ

みんなとっても良い表情で遊んでいましたよ!!

11ヶ月のYくんも可愛いお靴を履いて楽しんでいましたよ♪

 

お留守番組さんたちも、押し車に乗って遊んだり、ipadでアニメを観たりのんびり過ごしました(^^)

お歌遊びも上手に真似して、「上手~!」の掛け声に合わせて自分に拍手!!

とっても覚えるのが早いみんなです!

今度の外あそびは、みんなで行けるといいね☆

 

みんなもお空もいっつも元気でありますように・・・