明日天気にしておくれ!

今日は昨日中止になった外あそびに!!

・・・と思っていたのですが

残念ながらお外は小雨・・・(><)

「昨日てるてる坊主作らなかったからかのなぁ~」とみんなで反省。

「今日はみんなで、てるてる坊主を作ってお願いしようね♪」とお約束!

 

今日は何をしようか・・・?

みんなで選んでもらうことに(^^)ノ

まずは、明日予定しているキッズダンス、

マットあそび?ダンボールあそび?

みんなで多数決をとって、マットあそびに決定!!

大小色んなパズルマットを出すと、大喜びなみんなでした(^^)

みんなでマットのおうちや基地、トンネル、ロボットに変身!で大盛り上がり(^o^)

お片づけもみんなで力を合わせて頑張ってくれました~

 

入り口には、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちが新聞紙で作ってくれたてるてる坊主を飾り、みんなで明日こそは晴れてお外に行けますように・・・と

お願いしました!!

みんなの願いが叶いますように・・・