これからも宜しくね♪

今日から新しいお友達が入園してきました♪

1歳のRちゃんです(^^)

初めての登園でしたが、朝から無邪気に機嫌よく遊んでいました!!

お友達が大好きで、みんなを観察しながらお部屋の探索を楽しんでいましたよ♪

ごはんもしっかりと食べてくれて、ミルクもゴクゴク飲んでくれました(^o^)

これからも宜しくね!!!

 

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

入園したRちゃんも11ヶ月のKくんと並んでお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと手を繋いで上手に英語のご挨拶をしてくれました!

 

ボールゲームやフルーツで1・2・3・・・の練習・ダンスにお歌に鬼ごっこ!!

今日も楽しい時間をthank you スティーブン☆

 

2/3は節分の日!

今年はおうちで”鬼さん”を体験していただいてからの2/4に”キッズベースの節分”を行いたいと思います!

みんなにとってはこの2日間はつらいな・・・(^^;)

みんなの心の中の鬼さん退治!!

ご家族でおもいっきり”鬼は外!福は内!”出来るといいですね(^^)